「捨てられる命をゼロに!」

本当の意味での殺処分ゼロは捨てられる命がゼロになる事です。

その他

「韓国、朴前大統領が9頭の犬を置き去り」

2017/05/24

ご存知の方が多いと思いますが
韓国の朴前大統領が大使館を出て自宅に戻ったそうですが
その際、飼っていた犬9頭をそのまま置き去りにしたとして
愛護団体から非難を浴びています。

犬たちは愛護団体が保護し
里親募集をするそうなので
ひとまず安心ですが、そんあ余裕などなかったにしろ
どちらにしても無責任な人間だったという事です。


↑写真出展元:BBCニュース http://www.bbc.com/japanese/39276175

青瓦台報道官はロイター通信に対して
朴氏は愛犬を置き去りにしたわけではなく
公邸に残したのは、住み慣れた場所からいきなり離すのは
良くないと判断したことも理由の一部だと述べた。
そうです。

《スポンサード リンク》



--------記事転載ここから-----------
2013年に就任した朴氏は、プレゼントされた珍島犬2匹と青瓦台に引っ越した。
この2匹が後に子犬を生んだため、朴氏は数匹を手元に残し、
ほかの数匹を里子に出した。

珍島犬は人によくなつき、飼い主に忠誠を尽くすことで知られている。

-----------記事転載ここまで--------------

記事元:韓国大統領を罷免の朴氏、愛犬9匹は 
http://www.bbc.com/japanese/39276175

《スポンサード リンク》

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-その他
-, ,