「捨てられる命をゼロに!」

本当の意味での殺処分ゼロは捨てられる命がゼロになる事です。

遺棄

「-18℃の凍てついた道端に雪で覆われていた子猫が助かるまで」

2017/05/24

今年の1月気温も-18℃で凍てつくような日
スラヴァさんが車で道路を走っていると
道端に毛の固まりのような物を発見。
何かと思い車を停めて見てみると
なんと子猫が雪をかぶって動けなくなっていました。


↑写真出展元:インスタグラム https://www.instagram.com/catpusic/

行き交う車は1台も気が付かないのは
通り過ぎていくだけでした。


↑写真出展元:インスタグラム https://www.instagram.com/catpusic/

すぐ保護して毛布で包み
車の暖房を最大にして病院へ運びました。

《スポンサード リンク》



まだ生まれて6か月の子猫でした。
しっぽがすでに凍傷になって
切断せざるを得ない状況でしたが
その手術にも耐え、すこしずつ、その子猫は元気になり
今では暖かい部屋で快適に過ごしているそうです。

道路の片隅で雪に覆われていた子猫。車が何台も通り過ぎる中、1人の男性が凍った子猫を救い出す! (8枚)
http://eureka.tokyo/archives/97231

《スポンサード リンク》

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-遺棄
-,