「捨てられる命をゼロに!」

本当の意味での殺処分ゼロは捨てられる命がゼロになる事です。

その他

「追記あり:愛ちゃんという犬を小学生の女の子が必死で捜しています~大阪府」

2017/05/24

追記:2017年3月24日20時
捜していた愛ちゃんが見つかったそうです。
愛ちゃんを保護してくれていた方が連絡してくれたそうです。
お子さんの想いと皆さんの想いが通じたのだと思います。
明日にでも再度アップしたいと思います。
たくさんのシェアをありがとうございました。
---------------------------------------------
インスタグラムより

小学生の女の子が必死に書いたのでしょう。
写真を貼る術も知らないのか
手書きで必死に特徴を書いています。

お母さんにコピーしてもらったのか
一人でチラシを道行く人に渡していたそうです。


↑写真出展元:インスタグラム lei_juriさん? target="_blank">https://goo.gl/Ve9yOv
              maigo_dogさん  https://goo.gl/jPULYz

場所は大阪府河内長野市小山田町674-5の
「寺ケ池公園」内です。
この公園の中で犬が迷子になってしまったそうです。

もしかすると自分が散歩させてる時に
リードが外れてしまったのかもしれません。

《スポンサード リンク》



連絡は犬を見つけたら110番してくださいとの事ですが
河内長野警察署が管轄のようです。
https://www.police.pref.osaka.jp/04shikumi/ps/219kawachinagano_1.html

そしてチラシの最後には
「できれば温かい水をあげてもうふなどであたためてください。」
と書かれています。

本当にこの女の子は犬の事心配してるんだと思いました。
近隣の方、寺ケ池公園に行く事があれば
気に掛けてあげてください。

よろしくお願いします。

《スポンサード リンク》

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-その他
-, ,