「捨てられる命をゼロに!」

本当の意味での殺処分ゼロは捨てられる命がゼロになる事です。

保健所 遺棄

「疥癬で?棄てられた老犬の里親募集~鳥取県」

2017/05/24

現在、鳥取県東部生活安全課に収容されています。
元飼い主の持ち込みなのか?
どこかで保護されたのは明確ではありませんが
どちらにしても高齢で捨てられたようです。


↑写真出展元:ペットのおうち https://goo.gl/NK3JWs

皮膚がボロボロです。
疥癬だったため治療だけは済んだそうですが
なかなか皮膚の状態が良くならないそうです。

写真を見ただけでわかりますが
大人しい仔だそうです。

皮膚病も治療も必要だと思いますが
こんな仔でも全てを受け止めてくださる方を募集しています。

《スポンサード リンク》



---------記事転載ここから-----------

募集経緯保健所に収容されました。皮膚が酷く医療にかけました。
疥癬の治療は済みましたが
年齢や内蔵からくるものなのか
皮膚が完全には治りません。
見た目は個性だと思い最期の最期まで家族になってくださる里親さま募集です。
性格・特徴高齢のようです。
大人しい子です
うつる皮膚病ではありませんが
愛情や食べ物で少しでも毛がはえてくればと思います。
健康状態皮膚以外は
普通の高齢犬です。
引き渡し方法保健所に1度お見合いして
確認できる方が希望です。
その後よければお連れできます。

施設名: 鳥取県東部生活安全課
施設住所: 鳥取県 鳥取市
種類: ミニチュア・ダックスフンド
年齢: 老犬 (高齢)
雄雌 :♀ メス
サイズ: 小型犬
ワクチン:不明
去勢: 去勢していません

-----------記事転載ここまで-------------

情報元&連絡先:ペットのおうち https://goo.gl/NK3JWs

《スポンサード リンク》

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-保健所, 遺棄
-, ,