「捨てられる命をゼロに!」

本当の意味での殺処分ゼロは捨てられる命がゼロになる事です。

里親&一時預かりさん募集

「3度も人間に裏切られたニコちゃん、今度こそ本当の家族に~三重県」

2017/05/24

2週間だけ預かってと頼まれて
預かった犬。

2週間経っても迎えに来るどころか
だんだん連絡が取れなくなり
結局、そのまま飼っていたそうです。


↑写真出展元:四日市動物愛護団体つむぎ https://goo.gl/ITfY8e

その仔はまだ1~2歳なのに
3度も飼育放棄にされたそうです。
今回で4回目?

その預かりさんは2週間とは言われたけど
最後まで責任を感じてるけど
入院になってしまう為、つむぎさんに相談されたそうです。

困ったような顔がとてもカワイイ仔です。

今度こそ、本当の家族に。

《スポンサード リンク》



-----------記事転載ここから------------

前略

私が預かったので最後まで面倒をみるのが
本当だと思いますが入院を控えていて。と

良く聞くとこの子は1~2才
これまでに3度も飼育放棄をされているそうです…

とても怖がりですが、甘えん坊のとても良い子です。
連絡をくれた人はこまめにシャンプーをしたりご飯も工夫したり
とても大切にしてくれていました。
早く笑顔にしたいと、つけたお名前は
ニコちゃんニコニコ

まだ若いこの子が早く落着きのんびりと暮らせるあたたかい
お家を見つけてあげたいと思います。

推定2才
雑種
女の子
体重 13.4㌔
無駄吠え無し
人にも犬にも攻撃性も無く 遊び好き
寂しがりやで甘えん坊
困った顔がチャームポイントですハート

室内での飼育希望です

尚、当会の譲渡には条件があります。
この子を家族にと、思われる方は
お問い合わせください。

---------記事転載ここまで--------------

記事元&連絡先:四日市動物愛護団体つむぎ
アメブロ:https://goo.gl/AumjkG

フェイスブック:https://goo.gl/JSrgI8

《スポンサード リンク》

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-里親&一時預かりさん募集
-, ,