「捨てられる命をゼロに!」

本当の意味での殺処分ゼロは捨てられる命がゼロになる事です。

里親&一時預かりさん募集

「散歩中に亡くなってしまった飼い主さん、残された犬たちは?~愛媛県」

2017/05/24

犬の散歩中に亡くなった飼い主さん。
倒れて急死されたそうです。

残された犬たちは
親戚の方や友人の方々も高齢で
引き取れないとのことのようです。

そうなると・・・・・。


↑写真出展元:幸呼の会 https://goo.gl/a3v74Y

亡くなった飼い主さんも
空の上から心配して見ている事でしょう。
最近、飼い主さんが亡くなったり入院されたりして
犬や猫が残されることを聞くことが多いです。

年齢関係なく
いつ自分の身に何かが起きても
家族である犬猫たちが路頭に迷うことの
ない様に万全の体制で犬猫たちを見守って
あげてほしいと思います。

《スポンサード リンク》



-----------記事転載ここから-----------

緊急❗️新しい飼い主さんを探しています❗️》
散歩中に飼い主さんが急死されて、遺されてしまった
2頭のワンちゃんの新しい飼い主さんを探すことになりました。

飼い主さんが倒れて亡くなってる所に、警察官が駆けつけたときは
激しく吠えたようですが、それ以来は声を聞いていません。
警察官に向かって吠えたのは、飼い主さんを守っていたのではないかと思います。

ご親戚やお友達もご高齢で、今以上には引き取れないとのことでした。

どちらも穏やかでおとなしい仔です。

はっきりとした年齢はわかりません。
ワクチンやフィラリア予防、避妊去勢はきちんとされていたようです。
このままでしたら、この仔達は飼育放棄され悲しい殺処分となってしまいます。
どなたか新しい家族として、迎えていただける方はいらっしゃいませんか?

4月7日(金)までに、幸呼の会までご連絡ください。

幸呼の会(メール)
dog.cat.kokonokai@gmail.com
shiawaseyobu_inuneko@yahoo.co.jp

よろしくお願いいたします。

-----------記事転載ここまで----------

記事元:dog&cat幸呼の会(愛媛県の犬猫のために…)
https://goo.gl/a3v74Y

《スポンサード リンク》

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-里親&一時預かりさん募集
-, ,