「捨てられる命をゼロに!」

本当の意味での殺処分ゼロは捨てられる命がゼロになる事です。

その他

「村人たちの意識も変えた全ての野良猫を救い続ける男性~インドネシア」

2017/05/23

インドネシアのウリSharbinieさん。
田舎で5人の子供と奥さん、90歳になる母親と
暮らしています。

もう何年も前から村のノラ猫たちを保護して
現在は33頭の猫を保護しているそうです。

ただ現在の自宅は1部屋で家族7人が暮らしているので
猫たちを保護する為の避難所を建てているそうです。
村中の野良猫たちを救う為
現在、教師職のかたわら他に2つの仕事をしています。

家族全員で協力し合って猫たちの世話をしています。
そんな中、フェイスブックで知り合った
クリスティン・ラーソンが協力してくれる事に
なったそうです。

村では以前は田舎によくある典型的な
犬猫が死にそうになっていても
自然の摂理のような意識の方が殆どだったそうですが
ウリさんの活動を見て村人たちの意識も
変わってきたそうです。

《スポンサード リンク》



やはり行動が全てですね。
言葉で説明してもなかなか人は
変わってくれません。

そんな人柄まで尊敬に値するような
ウリさんのお話しでした。

引用元:村で見つけた全ての野良猫を救い続ける男性。その強い想いが村人達の意識を変え、たくさんの猫の命が救われる (10枚)
http://eureka.tokyo/archives/94834

《スポンサード リンク》

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-その他
-, ,