「捨てられる命をゼロに!」

本当の意味での殺処分ゼロは捨てられる命がゼロになる事です。

その他

「ボク2本しか足がないけど全然、問題ないよ~ドイツ」

2017/05/23

ドイツのベルリンに住むマレーンさん。
ある日庭に現れた2本足の猫と出会いました。
近ずいてみると、その猫は2本足なのに
ものすごい速さで逃げてしまいました。

家に戻って、えさを用意し
安心させて、その猫を家に連れ帰りました。

家の中でもその猫はバランスをうまく取って
何ら普通の猫と変わらない動きで
ビックリしたそうです。

でも、その仔は次の日から助けてくれたマレーンさんを
慕うように甘えてくるようになったそうです。

《スポンサード リンク》



生まれつき2本足がないらしく
それが当たり前だと思ってるこの仔は
うまくバランスを取って
走ったり飛んだり自由に動きます。

目が見えない犬も猫も同じです。
途中から白内障で見えなくなったとしても
臭覚が優れているからなのか
家の中にいる限りは生きていくことに
殆ど問題ない事がわかります。

↓こちらに動画もありますが
本当に普通の猫と同じです。
https://goo.gl/t9UiKY

マレーンさんのインスタグラムで
ロケットの写真がたくさん見る事ができます。
https://goo.gl/HC7wNj

参考記事:ある日、庭に現れた2本足の子猫。全てのことをひとりで行い、保護主さんを驚かせる! (10枚)
http://eureka.tokyo/archives/103024

《スポンサード リンク》

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-その他
-, ,