「捨てられる命をゼロに!」

本当の意味での殺処分ゼロは捨てられる命がゼロになる事です。

老犬 里親&一時預かりさん募集

「おばあちゃんは必死になって里親になってくれる方を探しました。でも・・・・・山口県」

2017/05/23

高齢という事で市営住宅に引越しせざるを
得なくなったおばあちゃん。
一緒に暮らしていたリキくんも高齢の15歳。

市営住宅ではペット禁止のため
一緒に連れていく事はできませんでした。
おばあちゃんにはSNSなどできるはずもなく
必死に知り合いという知り合いに
リキくんの事を託せないかお願いしてみましたが
なんせ15歳の高齢犬です。
良い返事はもらえませんでした。

それでも保健所へ連れていく事など
できるはずもなく今は以前の借家の大家さんにお願いして
リキくんを敷地内に置かせてもらっている状態です。

現在は、おばあちゃんが毎日歩いて通い
お散歩に連れていってますが
リキくんはいつもひとりぼっちで待っています。

《スポンサード リンク》



大家さんのご好意にも限りがあります。
いつまでもリキくんを置いてもらえる訳ではありません。
期限は5月中旬(13日ころ)までだそうです。

おばあちゃんの為にも
そして、このリキくんの為に
全てを受け入れ家族として迎えてくれる方を
募集しています。

名前:リキくん
性別:オス
年齢:15才
犬種:雑種

体重10キロ、柴犬くらいの大きさ
未去勢、既往症無し
里親さん募集地域 山口県防府市近郊希望
(リキくんの移動に対する負担を考えての希望です)

連絡先&記事元:フェイスブック 松山倫子
https://goo.gl/7ajTyy

《スポンサード リンク》

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-老犬, 里親&一時預かりさん募集
-, ,