「捨てられる命をゼロに!」

本当の意味での殺処分ゼロは捨てられる命がゼロになる事です。

その他

「じゃれ合って川に落ちた猫を助けた男性は何事もなかったかのようにカッコ良く立ち去った~イギリス」

2017/05/23

イギリスロンドンのテムズ川に
じゃれ合って遊んでいた2匹の猫たち。

その1頭が勢い余って
テムズ川に落ちてしまいました。
ちょうど堀のような場所だった為
塀?が立ちはだかり普通にはよじ登れません。

そこへたまたま通りかかった男性。
猫が落ちたのを目撃して
その場へ急いで走り寄る。

腕を目一杯伸ばして
猫を掴もうとする。
塀?はかなりの高さ(1.5mくらい)です。

ようやく猫が腕に捕まったのか
路上に上げる事ができました。

猫は窮地から脱出できたかの様に
しばし呆然としていましたが
来た方向にゆっくり歩いていきました。

《スポンサード リンク》



猫を助けた当の男性は
何事もなかったように投げ捨てたかばんを
持って立ち去りました。

この一部始終がビデオに納められていたので
公開したところ
カッコ良かった男性に賛美の嵐だったそうです。

その動画はツイッターにアップされています。
https://twitter.com/YourRoyalDocks/status/859012473885741056

この川に落ちた猫は近くの「London's Royal Docks‏ 」で
飼われていたフェニックス君だったそうです。
フェニックス君も何事もなかったような顔をしています(^^)


↑写真出展元:「London's Royal Docks‏ 」 https://goo.gl/zKD0Wn

【まさにHERO】海に落ちた猫を救助し何事も無かったかのように立ち去る男性が格好良すぎ♡
http://catfish777.com/episode-ferix/

《スポンサード リンク》

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-その他
-, ,