「捨てられる命をゼロに!」

本当の意味での殺処分ゼロは捨てられる命がゼロになる事です。

ネグレクト

「中国で奴隷犬として働かせられる犬の悲しそうな顔~中国」

2017/05/23

中国の威海山東省の繁華街の近くにある市場。
毎日、このパグ犬は飼い主がセリで買った野菜を
満載に積んだ車を引いてます。

果たして、この犬は飼い主の為に
働いていつも満足できてるんでしょうか?

別に撮られた写真を見ると
どうも、そうではなさそうです。

《スポンサード リンク》



この記事を読んだ韓国人の方の感想だそうです。

・あ...とても可哀想だ...
・とても気の毒ね
・この犬の目つきを見ろよ
・この犬の顔が元々こんなんなんだけどね
・辛くて人生の皺が深いね

・動物達は仕事をしなければ食べられてしまうんだよ
・顔がとても悔しそうな顔をしているな
・あの酷い国に生まれたのは罰だろ
・奴隷にしては良い服を着ているな
・ご飯を食べさせて貰えるなら働かないとね

・どうしてこんな顔に成ったんだろう?何かの虫の顔みたい
・犬は犬の様に生きなければならない
・お前の人生の方がこの犬より可愛そうさ
・↑うん、そうだ君もね^^

記事&写真引用元: http://www.ilbe.com/5152266576
          https://goo.gl/i1QiWr

《スポンサード リンク》

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-ネグレクト
-, ,