「捨てられる命をゼロに!」

本当の意味での殺処分ゼロは捨てられる命がゼロになる事です。

遺棄

「17歳からのSOSとその想い」

2017/04/04

17歳の女子高生が外猫を助けたいという想いから
虐待に遭っている外猫を助けたいと
必死のメッセージを書きました。

地元の団体などにも相談してみましたが
もちろん団体さんはキャパオーバーするほどの
保護犬、保護猫を抱えているため
手を差し伸べることはできなかったようです。

それでも諦めずに
たどり着いたのがご紹介するブログ主でした。

ブログ主の方は、いろいろ話していく内に
この女子高生の真剣な熱意がわかり
協力する事にしたそうです。

o0250015613773417279
↑写真出展元:「17歳からのSOS、その後」
http://ameblo.jp/pu-coco/entry-12209909021.html

自分でもバイトしたお金で猫たちを
助けたいとまで言う。
丸投げで助けを求めたわけではない所に
真剣さと愛情を感じました。

《スポンサード リンク》



----------転載ここから---------------
はじめまして(>_<)
猫さんblogを探していて辿り着きました!!!

私は17歳の高校生です…自分ではどうする事も
出来なくて住んでいる地域で活動されてる方々
にSOSを出しても、「ご自分で保護できないの
であれば我々はどうする事もできません。」と
断れてしまい…今回はぷここ様にメッセージを
送らせていただきました。。。(;_;)

・近所の駐車場で餌やりをされている80代?の
おばあちゃんが男の人に鬼のようは形相で追い
かけられて腕を掴まれ暴言吐かれる。

・同一人物かはわからないんですが、男の人に
追いかけられて傘で叩かれている。(野良猫さんが)

・ネズミ花火を駐車場に投げ入れたり手持ち花火
で野良猫さんを追いかけ回している。

などの虐待行為があって。。。
今その野良猫さんが妊娠していて…(;_;)
捕獲などは私が自分でやりますし避妊手術費用
のお金も出します、どうか助けてはいただけない
でしょうか………???
------------転載ここまで-----------

17歳からのSOS(追記あり)
http://ameblo.jp/pu-coco/entry-12209909021.html
17歳のSOS、ご報告です。 追記あり
http://ameblo.jp/pu-coco/entry-12208153384.html
17歳からのSOS、その後
http://ameblo.jp/pu-coco/entry-12209909021.html

o0401048013773417290

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-遺棄
-, , , ,