「捨てられる命をゼロに!」

本当の意味での殺処分ゼロは捨てられる命がゼロになる事です。

里親&一時預かりさん募集

「衰弱死寸前で保護された猫の里親さん募集開始しました~埼玉県」

以前の記事

「衰弱死寸前の猫が保護されてます:飼い主さん捜してますか?~埼玉県」

「衰弱死寸前の猫が保護されてます:飼い主さん捜してますか?~埼玉県」

で保護された瀕死状態だった猫は
保護した方が病院にも通い、自宅でもできるだけの
お世話をされてきたようで
体重も増えて走れるまでになったそうです。

そこで自宅では家族の反対や本人が猫アレルギーの為
里親さんの募集を開始したそうです。

飼い猫だったのは確かなようで
今では、すっかり保護主に慣れて
ゴロゴロしているそうです。
(警察などには元飼い主の届けが出ていない事を確認したそうです)

悪さもする事なく
とても賢い仔だそうです。
飼うこと自体には苦労はなさそうですね。

《スポンサード リンク》



ただ右目の下が禿げています。
病院の話では、時間はかかるけど
治るそうです。

保護当時1.9kgだった体重も現在(5/22)には
2.58kg保護された方の献身的なお世話のおかげです。

記事元:【里親さん募集中】野良猫を保護しました。
http://ameblo.jp/hodokyo/entry-12277939319.html

ツイッターのモーメントに保護から現在までの
経過がまとめられています。
保堂 京@6/24来夢同窓会【みとら】
https://goo.gl/zoMhxA

《スポンサード リンク》

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-里親&一時預かりさん募集
-, ,