「捨てられる命をゼロに!」

本当の意味での殺処分ゼロは捨てられる命がゼロになる事です。

虐待

「駅ビルの屋上から笑いながら子猫を投げ捨てて殺したクソ女達~パナマ」

記事の解説では地下鉄の駅ビルから
となっているが、駐車場のようで
かなり高い上階からのようです。
(見た目で10m以上は確実にある)

記事元に動画もあったので
見てみましたが落とした・・ではなく
投げ捨てたという感じです。
しかも動画を撮りながら・・・・・。

《スポンサード リンク》



とても信じられない神経ですが
駅ビルの防犯カメラにその女が猫を持って
笑いながらエスカレーターを上っていく様子も
撮られていました。

この犯行は学生ら4人実行されたそうですが
3人は退学処分。
でも残り一人は犯行を認めずに
あくまでも他の3人でやったと言ってるそうです。

犯行も残忍であれば
犯行を認めない神経。
とても人間ではないですね。

↓その時の動画はこちらに掲載されています。
記事元:地下鉄の駅のビルから子猫を笑いながら落とし、死亡させた学生4人。
あまりにも酷すぎる行為に避難の嵐。
http://petfun.jp/cat/30751/2/

《スポンサード リンク》

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-虐待
-, ,