「捨てられる命をゼロに!」

本当の意味での殺処分ゼロは捨てられる命がゼロになる事です。

老犬 里親&一時預かりさん募集

「おばあちゃんが必死で里親さんを捜したワンコ~山口県」

以前の記事
「おばあちゃんは必死になって里親になってくれる方を探しました。でも・・・・・山口県」
http://tozero-life-bediscarded.com/archives/1442

この記事で里親さんを募集していたワンコ
「リキ」くんは一度、市内の希望者さんの元へ
行ってトライアル期間を過ごしましたが
先住犬猫ちゃんがどうしても合わないようで
次に声を掛けていただいていた方に
改めてトライアル期間を過ごしてもらう事になったそうです。

その方へ引き継ぐ際も
もうリキくんは元の家へ戻れない状況でしたので
最初のトライアルさんの家で快く
過ごさせて頂いたようです。

《スポンサード リンク》



今回は山口県内ではありますが
違う市となり2時間ほど車で走らなければ
ならない所でした。
おばあちゃんもなかなか会いには行けませんが
リキくんの幸せの為です。

フイラリアが陽性だったリキくん。
治療もしなくてはなりませんが
なんせ15歳の老犬です。

そんな状態でも次の希望者さんは
長い目で考えてくださるそうです。

そんなリキくんですが
幸せになれるよう祈ってあげてください。

記事元:フェイスブック https://goo.gl/dSN8cj

《スポンサード リンク》

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-老犬, 里親&一時預かりさん募集
-, ,