「捨てられる命をゼロに!」

本当の意味での殺処分ゼロは捨てられる命がゼロになる事です。

里親&一時預かりさん募集

「子供が産まれて犬アレルギーの為、飼えなくなりました~埼玉県」

だそうです。

1歳半くらいでしょうか?
血統書付きのゴールデンレトリバーです。
約1年前にペットショップから
購入したそうです。

顔立ちを見ても
この仔自体はとても良い仔のようです。
骨格のせいか、あまり大きくはならないようで
医師の話では成犬になっても
20kg程度ではないかという事です。

1年越えていればほぼ成犬の年齢です。
大きくはならないようですので
散歩さえ、しっかりしてあげれば
ペット可のマンションでも飼えると思います。
(経験あり)

不妊手術もされているので
安易に飼ったのではないと思いますが。。。。

《スポンサード リンク》



---------記事転載ここから-----------

基本情報
現在所在地 ;埼玉県 入間市
種類: ゴールデン・レトリーバー
年齢: 成犬 (一歳)
雄雌: ♀ メス
サイズ: 大型犬
ワクチン: 接種済み
去勢: 去勢済み

募集経緯
ペットショップで平成28年6月頃に三ヶ月の血統書付きの
ゴールデンレトリバーの子犬を買いました。
しつけも済ませ、とても良い子で温厚な性格なので
愛情たっぷりで育ててきました。
しかし、今年娘が生まれましたが、
犬アレルギーと診断され、飼えなくなってしまいました。

獣医から、小柄な骨格だと言われ、体重も20キロぐらいまでに
しかならないだろうと言われました。

とにかく人懐こいのでどなたでも愛嬌良く懐くと思います。
大切に育ててくれる里親を探しています。
よろしくお願いします。

性格・特徴ナイーブなところもあるが
人が大好きで散歩好き。
しつけは厳しくしたので
家の中の物を壊したり、子供に体当たりするようなことはありません。

健康状態良好。
普通のゴールデンレトリバーと比べると細身。
引き渡し方法手渡し。
車でご自宅まで伺います。

-----------記事転載ここまで--------------

連絡先&情報元:ペットのおうち 
「ゴールデン♀一歳の里親を探しています。」
http://www.pet-home.jp/dogs/saitama/pn160083/

《スポンサード リンク》

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-里親&一時預かりさん募集
-, ,