「捨てられる命をゼロに!」

本当の意味での殺処分ゼロは捨てられる命がゼロになる事です。

その他

「自分は木の根っこを食べ、亡くなった親猫の為にパンや肉片を持ってくる子猫~韓国」

誰に教わった訳でもなく
この子猫は本能なのか?親子の愛情なのか?

親猫が亡くなった事も当然理解できずに
動かなくなった親猫を舐める。
おそらく食べ物を持ってくる事ができなくなったのだと
自分は木の根っこを食べる。


↑写真出展元:https://goo.gl/sGXHqf

側溝にうっすら溜まった雨水を飲み
ゴミ箱から肉片を持ってきたと思ったら
親猫の為にとそばに置いて
自分は我慢している。


↑写真出展元:https://goo.gl/sGXHqf

《スポンサード リンク》



これはノンフイクションです。
夜間に暗視カメラで実際に撮影されています。

その後、この子猫は保護されて
怪我もしていたので治療もされました。
最後に一緒に親猫も保護されたので
ちゃんとお別れもできて
新しい家族と巡り合えることでしょう。


↑写真出展元:https://goo.gl/sGXHqf


↑写真出展元:https://goo.gl/sGXHqf

あなたにこの子猫と同じ事
できますか?

動画はこちらから見る事ができます。 
記事元:フェイスブック SBS TV동물농장x애니멀봐 
https://goo.gl/sGXHqf

《スポンサード リンク》

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-その他
-, ,