「捨てられる命をゼロに!」

本当の意味での殺処分ゼロは捨てられる命がゼロになる事です。

その他 レスキュー

「白い猫が電車に乗っていました。どなたか捜していませんか?~岐阜県養老鉄道」

2017年7月31日(月)の朝
岐阜県にある養老鉄道の電車
桑名駅7:13発
西大垣駅8:27着の電車に白い猫が乗っていたそうです。

どこの駅から乗車したのかは不明。
養老鉄道(株)のフェイスブックで
飼い主さんが居ないのかどうか問い合わせの記事が
アップされていました。


↑写真出展元:養老鉄道FB https://goo.gl/Hq3tdn


↑写真出展元:養老鉄道FB https://goo.gl/PL9T6F

とても人なつこい猫なので飼い猫ではないかと
いう事ですが首輪もなにもありません。
当日、この電車に乗られた方は
気がついておられると思います。

まだ確定的な情報はないようです。
心当たりのある方は下記の養老鉄道さんへ
連絡してください。

《スポンサード リンク》



----------------記事転載ここから---------------

本日、桑名駅7:13発→西大垣駅8:27着の電車に、猫が乗っていました。

どの駅から乗ってきたのかわからないのですが
養老鉄道本社のある西大垣駅にて下車してもらい
お預かりしております。

すごく人なつこく、首輪のあともあるので、迷い猫かと思われます。
探されている飼い主さん情報がございましたら
養老鉄道までご連絡いただけないでしょうか。

---------------記事転載ここまで------------------

記事元;養老鉄道FB https://goo.gl/B5L33P

※現在は近所の保護ボランテイアさんに
預かってもらっているそうです。

《スポンサード リンク》

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-その他, レスキュー
-, ,