「捨てられる命をゼロに!」

本当の意味での殺処分ゼロは捨てられる命がゼロになる事です。

レスキュー

「8月8日朝方、交通事故?に遭った子猫が保護されています:飼い主さん捜していませんか?~埼玉県」

埼玉県熊谷市佐谷田の路上で
倒れていた猫が保護されました。

交通事故に遭ったようですが
たまたま通りかかった方が掛かりつけの病院へ
搬送してくれ治療中です。


↑写真出展元:フェイスブック https://goo.gl/AbVUgX
飼い猫なのか外猫なのかは不明。
もし飼い猫で心当たりのある方は
保護主の方へ連絡してください。

もし飼い猫であれば?
何故、外に出すのか理解できません。
自由の代わりに命の危険にさらす事になります。
賛否両論ありますが外飼いは
交通事故&虐待の可能性大です。
そして猫業者の的にもなります。

《スポンサード リンク》



--------記事転載ここから---------

出勤途中に交通事故にあったらしい猫ちゃんに遭遇。
動かないので死んでいると思い、せ
めて道路脇に連れて行こうと車を止めて
バックミラーをのぞいたら、上半身を起こした。

急いで車に乗せ、会社に遅刻の連絡を入れ
、かかりつけの病院までナデナデして、
頑張れと声をかけながら猫ちゃんを連れて行きました。

外傷はなく、ただ意識が朦朧としていて
自力呼吸はできているけれど、どこかが痛いのか時々動きます。

病院に出来る限りの事をしてと伝え、何かあったら連絡が来ることになっています。
1歳未満のシャム系の男の子。
熊谷市佐谷田で保護。


↑写真出展元:フェイスブック https://goo.gl/QrZC8z

もし、飼い猫だったら心配しているかもしれないので
熊谷市近辺の方、拡散していただければと思います。
写真は診察台の上にいる猫ちゃんです。
全身が撮れなかった。

----------記事転載ここまで-----------

連絡先&記事元:フェイスブック https://goo.gl/XDsVGG

《スポンサード リンク》

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-レスキュー
-, ,