「捨てられる命をゼロに!」

本当の意味での殺処分ゼロは捨てられる命がゼロになる事です。

虐待

「地下鉄の車内で自分の飼い犬に噛み付く女~カナダ」

追記:2017年8月11日
この仔は保護されたようです。
https://goo.gl/4eBXMo
-------------------------------
記事を読んだ時
え?逆でしょ?と改めて読み直しました。
ところがやはり飼い主が犬に噛みついていました。
しかも地下鉄の車内で。

最初は犬を叩いたり怒鳴ったりしていましたが
その内、犬の口に噛み付いたのには
ビックリです。

車内に乗ってる人も最初は関わないように
無視していましたが、その内男性が注意を
し始めました。
それでも口答えして聞く耳を持ちません。

自分の犬なんだから
という事でしょうか?
犬は怯えています。

《スポンサード リンク》



とうとう最後には地下鉄の乗務員に
強制的に降ろされたそうです。

でも犬が心配です。
あのまま永遠にあの飼い主に
飼われるのかと思うと
何故、警察を呼ばなかったのか?
とても後味の悪い動画でした。

日本でもネグレクトの飼い主がたくさんいます。
公になるのはほんの僅かです。
誰にも目に付かない所で今日も飼い主の虐待に
遭う犬猫がたくさんいるのでしょう。

地下鉄で飼い犬に噛み付く女性が激撮される / 見かねた乗客が注意して飼い主が強制下車させられる展開に
http://rocketnews24.com/2017/08/10/938455/

《スポンサード リンク》

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-虐待
-, ,