「捨てられる命をゼロに!」

本当の意味での殺処分ゼロは捨てられる命がゼロになる事です。

レスキュー

「飼い主さん捜してますか?交通事故に遭った子猫~埼玉県熊谷市」

「8月8日朝方、交通事故?に遭った子猫が保護されています:飼い主さん捜していませんか?~埼玉県」
https://goo.gl/igxym6
の記事で呼び掛けをした子猫ですが
重篤な症状はなく順調に回復しそうです。

現在まだ入院中ですが食欲もあり
意識もはっきりしているそうです。

ただ、この仔の届けが保健所にもないので
飼い主のいない猫か?
それとも捜し方のわからない方なのか?
それとも捜しもしない飼い主なのか?
わかりません。

自分のカワイイ仔であれば
すぐに捜したり警察や保健所に
届けを出すと思うのですが・・・・・・・。

いずれにしても現在はこの仔の飼い主さんを
捜してる状況です。
この仔を見た事があるなど、心当たりのある方は
投稿主の方へ連絡してください。

《スポンサード リンク》



-------------記事転載ここから----------------

【交通事故にあった猫ちゃん】
更新が遅くなってすみません。
猫ちゃんの事、たくさんの方がシェアしてくれてありがとうございます。
そしてたくさんのコメント、お返事はできませんが全て読ませていただいています。
その後の経過をご報告させていただきます。

エコー、血液検査、触診、内診などあらゆる検査の結果
骨や内臓は特に異常ありませんでした。
ただ、保護した当日は開口呼吸で、意識も朦朧とせていたため
点滴など必要な治療をして、今は酸素室に入っています。
お盆明けまで入院して様子見になります。

爪の損傷していて、先生曰く 車に接触する寸前に
踏ん張った場合によく見られるそうです。
今は意識もはっきりして、ごはんもたくさん食べて少しずつ元気になっているみたいです。
よかった。本当に重篤な症状が出なくて少しホッとしています。

保護翌日、埼玉県動物指導センターに保護猫として連絡済み。
でも、未だに猫ちゃんへの連絡は何もありません。
この子は月齢8ヶ月位の未去勢の男の子🐈
綺麗な薄いブルーの瞳をしていて、尻尾は短くとても可愛い子です。
今日も夕方に面会に行って来ます。
引き続き、シェアのご協力をお願いします(=^ェ^=)

------------記事転載ここまで----------------

連絡先&記事元:フェイスブック https://goo.gl/4FWzuz

《スポンサード リンク》

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-レスキュー
-, , ,