「捨てられる命をゼロに!」

本当の意味での殺処分ゼロは捨てられる命がゼロになる事です。

その他

「ハリネズミの赤ちゃんを育てる猫~ロシア」

ロシアのサドゴラ動物園で8匹のハリネズミの赤ちゃんが生まれたそうです。
でも、そのお母さんが事故で亡くなってしまい
赤ちゃん達を育てる事ができなくなってしまいました。

どうぶつ園の職員さんたちが哺乳瓶でミルクをあげたり
していましたが所詮、人間ですからお母さんのように
育てることなどできません。

と、そんな時同じどうぶつ園にいた黒猫のムーシャに
育てる事ができないか?
試してみることにしました。

《スポンサード リンク》



ムーシャは子猫の子育てをしたばかりですが
もちろん初体験のハリネズミはどうだろう?と
不安でしたが何事もなかったかのように
子育てを始めたそうです。

ハリネズミの赤ちゃん達も
自分の母親のように甘えてミルクをもらったり
遊んだり何も抵抗ないようでした。

その様子が動画になっています。

私がなんとかしましょう!母性溢れる聖母黒猫、
8匹のハリネズミの赤ちゃんの母親役をかって出る(ロシア)
http://karapaia.com/archives/52243894.html

《スポンサード リンク》

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-その他
-, ,