「捨てられる命をゼロに!」

本当の意味での殺処分ゼロは捨てられる命がゼロになる事です。

虐待

「猫を轢き殺した男がわざわざ写真をツイートして車が汚れたから、こっちが被害者だと!炎上ビジネスか?~栃木県」

猫虐殺犯人の逮捕報道が続き
調子に乗ったのか、ある男が猫を轢き殺した写真を
ツイートして
「俺の車を汚したと言う罪がある。
お互い様だよ。
むしろ避けなかった猫の方が加害者で
俺は被害者だと思うんです。
何か論理的に間違ったこと言ってますか?」
https://twitter.com/SUZUMEOTOSI/status/904243322822078464

と堂々とツイートしている。(9月3日)

ツイートが炎上したようで
殆どがその男を攻め立てるコメントばかり。

ついに最近は、あれは冗談だった。
と言い逃れを始めた。
それでもツイートも消さずに
残しているのは自分の you tubeに
招き入れる算段らしい。

you tubeってアクセスが多くなればなるほど
収入があると聞きました。
それを狙っているのか?

そのyou tubeにも犬が道路わきで
死んでいる模様を発見したとアップしていた。
とても不自然な姿だった。
その死んでいた犬は全身、腫れてパンパンだった。

you tubeは敢えてリンクしません。
その男の収入に繋がるようなので。

《スポンサード リンク》



スズメオトシ( @SUZUMEOTOSI )語録
https://twitter.com/SUZUMEOTOSI

猫を轢いたのはわざとではありません。
中央線無しの車道の真ん中に仔猫がいました。
避けると思ってそのまま直進したら、
まさかの猫が立ち往生していた為、
轢いてしまいました。
ゴンッと骨に当たる音もしました。
その後、仔猫はてんかん病の症状のように
同じ所をクルクル回っており、後日死んでました。
4:04 - 2017年9月3日
https://twitter.com/SUZUMEOTOSI/status/904298991923298304

僕が猫を「わざと轢き殺した」という
DMのスクショの情報が出回っていますが
、あれはただの冗談です。
信じてください…。お願い致します…。
4:20 - 2017年9月3日
https://twitter.com/SUZUMEOTOSI/status/904303201658183680

返信先: @kamisama1118214さん、@undertaleundertさん、@DbOR0EwRoWypkZMさん
本当に引っ越しました。なのでもう拡散はやめて下さい。
18:07 - 2017年9月3日
https://twitter.com/SUZUMEOTOSI/status/904511303850409984

《スポンサード リンク》

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-虐待
-, ,