「捨てられる命をゼロに!」

本当の意味での殺処分ゼロは捨てられる命がゼロになる事です。

迷子犬猫

「犬と一緒に行方不明になったおばあちゃんを捜しています~神奈川県」

2017/09/14

神奈川県でペットのプードルと一緒に居なくなってしまった
おばあちゃんを捜しています。
いつもの散歩に出かけた後
戻ってこなかったそうです。


↑写真出展元:フェイスブック https://goo.gl/zq4q3Z

79歳のおばあちゃんなので家出を
するはずもないと思います。
何か事件などに巻き込まれていなければ
良いのですが・・・・。

高齢の方なのでよけい心配です。
犬ももちろん心配ですが。

《スポンサード リンク》



-----------記事転載ここから-------------------

おばぁちゃんとペットのトイプードルを探してます!

おばぁちゃんは、79歳
神奈川県寒川町に住んでいます。

背は140センチくらい
腰が丸いおばぁちゃんです
靴はショートのレインブーツを履いてます、

9月11日月曜日
朝5時半にトイプードルのペットと
朝の散歩に出たきり帰ってきません。

トイプードルも行方不明です。

もし神奈川県内で
似た人を目撃した場合は連絡ください。。

徘徊で遠くに行ってしまったのか
どこからか落ちて怪我して動けないのか
誘拐なのか…
分かりませんが、
もし何か情報ありましたらご連絡ください。
よろしくお願いします。

-------------記事転載ここまで----------------

連絡先&記事元:フェイスブック https://goo.gl/zq4q3Z

《スポンサード リンク》

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-迷子犬猫
-, ,