「捨てられる命をゼロに!」

本当の意味での殺処分ゼロは捨てられる命がゼロになる事です。

保健所

「児玉小枝さんも来場する写真パネル展~ほんまもん♪大阪」

「どうぶつたちへのレクイエム」などの著者
児玉小枝さんの写真パネル展が
大阪で開催されるイベント『ほんまもん』の
会場で開催されます。


↑写真出展元:https://goo.gl/wn7pKz

尚、当日は写真ジャーナリストの
児玉小枝さんご自身も会場に居るそうです。
タイミングが合えば作品の説明なども
してくれるそうです。

そんな機会は滅多にありませんので
お時間のある方は会場に行ってみてください。

犬猫の問題に触れる機会がある方の殆どが
ご存知の児玉小枝さんだと思います。

日時:2017年10月1日(日)
   10:00~17:00
場所:大阪ガス:ハグミュージアム5F
〒550-0023
大阪市西区千代崎3丁目南2番59号
大阪市営地下鉄 長堀鶴見緑地線「ドーム前千代崎」駅 下車 ①番出口より徒歩3分
・野田阪神前、鶴町四丁目、地下鉄住之江公園方面から「ドーム前千代崎」バス停下車徒歩3分
地図:https://goo.gl/NfV4tz
入場料:当日 大人 1,000円(前売り 500円)
       子供  800円(前売り 500円)
(前売りの場合はプレゼントの抽選権があるそうです)

《スポンサード リンク》



-----------児玉小枝さんの記事転載ここから--------

【写真パネル展 in ほんまもん♪大阪】

 10月1日(日)、大阪で開かれる体験イベント
『ほんまもん』の会場にて、写真パネル展を開催させて
いただくことになりました。

 拙著「“いのち”のすくいかた〜捨てられた子犬、クウちゃんからのメッセージ〜」
「赤ちゃんネコのすくいかた〜小さな“いのち”を守る、ミルクボランティア〜」
(集英社みらい文庫刊)収録作品の一部をパネル展示し、
書籍も販売させていただきます。

 当日は、私が会場におりますので、
ご来場いただいた方には、作品内容のご説明や取材裏話なども
、お伝えできればと思っています(^-^)/

 本展を通じて、小さな“いのち”の守り方、救い方を、
1人でも多くの方に知っていただけたらと、心から願っています。

 どうかこの機会に、会場まで足をお運びいただけたら幸いです。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪(詳細はチラシをご覧ください)

--------記事転載ここまで---------------

児玉小枝さんフェイスブックより https://goo.gl/hzQJZm
ホームページ「どうぶつたちへのレクイエム」 https://goo.gl/Kcjtcj

《スポンサード リンク》

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-保健所
-, ,