「捨てられる命をゼロに!」

本当の意味での殺処分ゼロは捨てられる命がゼロになる事です。

里親&一時預かりさん募集

「ただのえさやりさんによって産まれてしまった命~甘えたさんなので家族に迎えてあげてください~奈良県」

ただの無責任えさやりはやめましょう。
えさをあげるだけなら不幸な命が増えてしまうだけです。
ならば、餓死させるのか?

えさをあげないとかわいそうだと
思うのであれば1ヶ月だけでも
生活費を切り詰めて不妊手術をしてあげてください。

今なら格安で手術をしてくれる専門病院もあります。
http://www.hana-ah.com/annai.html
手術だけは無料でしてくれる病院もあります。
http://nekoken-ah.com/price/

不幸な命をこれ以上、増やさないでください。

《スポンサード リンク》



-----------記事転載ここから-------------

基本情報
現在所在地: 奈良県
種類 :その他(白黒 ハチワレ ブチ)
年齢: 子猫 (3ヶ月)
雄雌: ♀ メス
ワクチン: 未接種
去勢: 去勢していません

募集経緯
餌やりだけされていたお宅の元で繁殖。
繁殖して対処に困っているところを見兼ねた方がレスキュー依頼に来られました。

性格・特徴
口元のブチがチャーミングな白黒ちゃん 末広がりの八割れです。
めっちゃくちゃ甘えたな子です!
人の顔を見ただけでゴロゴロと喉を鳴らし擦り寄ってきます。

構ってもらえないと足でツンツンしてきて
「構って~構って~」とアピールしてきます。
抱っこや撫でられる事ももちろん大好き!
抱き上げると幸せそうに身をゆだねてきます。

遊び盛りで何にでも興味があり他の仔猫たちとも大運動会しています。
トイレ躾完璧・掻き癖噛み癖なし・よく食べよく寝て健康的です。
本当に可愛い仔猫です。
気になられましたらぜひ見に来てやってください。

よろしくお願いします。

--------記事転載ここまで---------------

記事元&連絡先:ペットのおうち
「(再掲載)めちゃくちゃ甘えたさんです」
http://www.pet-home.jp/cats/nara/pn167342/

《スポンサード リンク》

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-里親&一時預かりさん募集
-, , ,