「捨てられる命をゼロに!」

本当の意味での殺処分ゼロは捨てられる命がゼロになる事です。

保健所 遺棄

「ぬいぐるみではありません、これでもバリバリの老犬です。~北海道」

ぬいぐるみではありません。
本物の犬です。

名前は「ぼん」ちゃん。

これでもバリバリの老犬です。
もう目も見えません。
耳もほぼ聞こえません。
足も弱って散歩も満足にできません。

この仔は7月20日保健所に持ち込みされていた所を
引き取ってきました。
https://goo.gl/X7Qjsy
保健所では寝てばかり。
これからの運命など何も知らずに・・・・。


↑写真出展元:NPO法人HOKKAIDOしっぽの会 https://goo.gl/SvYJq5

《スポンサード リンク》



そんな老犬が全国でたくさん棄てられています。
そんなに老犬がイヤですか?
邪魔ですか?

子犬の頃はかわいい~と癒されましたよね。
気持ちもなごみましたよね?

人間もどうぶつ達も誰でも歳を取れば老いていきます。
病気にもなります。
介護も必要になります。

そんな時、子犬の頃に癒されたことを
思い出してください。
犬だから猫だからと簡単に棄てないでください。
どうぶつ達にも感情があるんです。

この仔は現在、北海道札幌市の「逢犬はうす」にいます。
これからの余生をのんびり暮らしています。
https://goo.gl/CSyX8a

《スポンサード リンク》

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-保健所, 遺棄
-, ,