「捨てられる命をゼロに!」

本当の意味での殺処分ゼロは捨てられる命がゼロになる事です。

迷子犬猫

「10月1日、18歳の老甲斐犬が迷子になりました。捜してます。群馬県前橋市富士見町周辺」

2017/10/13

18歳の老犬が迷子。
10月1日からなので、もう4日も経ってる。
若いから老犬だからという区別はしませんが
やはり18歳となると更に心配です。


↑写真出展元:インスタグラム https://goo.gl/pXLkmk

目もあまり見えないだろうし
耳も遠くなってるだろうし
体力もないだろうし。

そろそろクマの冬眠時期を迎えます。
えさを探すクマに遭遇などしないとも限りません。
各機関に届出済みですが全く手がかりもないそうです。

お近くの方は気に止めてあげてください。
よろしくお願いします。

《スポンサード リンク》



-------------記事転載ここから-----------------

10月1日の朝、テツが迷子になりました。
こちらをご覧になっている皆様へ、
お手数おかけしますが至急リポストをお願い致します。
他SNSでもシェアして頂けると嬉しいです。



・テツ(オス)
・甲斐犬(黒の虎柄)
・10月1日(日曜日)の朝6時から8時頃の間に鎖から離れて迷子に。
・茶色の革の首輪と、赤いビニールで覆われたワイヤーがついたまま。
首輪には、住所、電話番号、名前が書いてあります。
・18歳の老犬。
・脱走時、ヒョウ柄のマナーベルトとオムツを着用していました。(写真2枚目参照)
・元々とても大人しく、人を噛んだりしたことは過去に一度もありません。



迷子になった現場は、群馬県前橋市富士見町周辺です。
前橋警察、渋川警察、群馬県動物愛護センターへは届出を提出済みです。

もし見かけたら、本当に大人しい子ですので保護していただいて
、警察か保健所へ連絡して頂くか、
もしくはダイレクトメッセージにてご報告頂けると助かります。

同時に、どんな些細な情報でも構いません。
何かお心当たりがありましたら、是非連絡をお願い致します。
連日、直接足を運んで捜索のご協力をして頂いている皆様
ならびに温かいコメントやリポストで協力をして頂いた皆様
本当に本当にありがとうございました。
感謝をしてもしきれない思いです。

まだテツは見つからずにどこかを彷徨っていますが
これからも頑張って捜索を続けたいと思います。
(2017年10月5日11時投稿)

----------記事転載ここまで-------------

記事元&連絡先:インスタグラム https://goo.gl/NyUx17

《スポンサード リンク》






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-迷子犬猫
-, , ,