「捨てられる命をゼロに!」

本当の意味での殺処分ゼロは捨てられる命がゼロになる事です。

虐待

「2頭の猫の手をガムテープで固定してケンカさせてる虐待男」

2017/10/13

また虐待野郎でしょうか?
2頭の猫の手をガムテープのような物で
ガッチリ固定して猫同士をケンカさせてる男がいました。

その様子をyou tubeでアップしています。
他にも深いバケツの中に水を溜めて
違う猫を2頭水の中に入れ
必死で上がって出ようとする様子を
楽しんでるようです。

どちらもその後の様子は不明ですが
殺してる訳でもないようですが
虐待の始まりです。

こんな野郎がその内、猫を殺すようになるのでしょう。

《スポンサード リンク》



まだ軽い虐待の内に潰していかないと
テンションが上がりその行為もエスカレートしていくでしょう。

第二の大矢誠などを作らないように
警視庁に通報してください。

通報窓口
「インターネット上の違法情報の通報フォーム」
https://www.internethotline.jp/reports/edit/IHOU7

手と手をとりあうネコちゃんたち

自分だけが助かろうとする子猫たち

【ニコ生】ぽんちゃん 飼っていた猫を川に流した事を告白
https://youtu.be/4VVFm0f6mIs
※顔がキモイので動画はアップしません。
閲覧注意です。

《スポンサード リンク》






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-虐待
-, ,