「捨てられる命をゼロに!」

本当の意味での殺処分ゼロは捨てられる命がゼロになる事です。

保健所 里親&一時預かりさん募集

「モデルのローラさんが保健所から猫を新しい家族に迎える」

モデル?タレント?のローラさんが
保健所から猫を家族として迎えたと
自身のインスタグラムで投稿していました。


↑写真出展元:インスタグラム https://goo.gl/un7xsR

投稿自体は動画となっており
↓猫が寝ながら毛つくろい?をしている様子です。
https://www.instagram.com/p/BaoDqiHBiI4/?taken-by=rolaofficial

《スポンサード リンク》



投稿の中でローラさんは
-----------------------------
保健所から新しい家族をあずかりました♩
なまえはウニちゃんです♩ これからもよろしくね!

保健所に預かられる猫はその日から3日〜1週間
誰も引き取らなかった場合は、殺されてしまうの。

たくさんの子達が幸せな家族のもとにいきますように🙏

-------------------------------

と殺処分の現状を伝えてくれています。

やはりタレントさんなどの著名人の方々が
訴えてくれると一気に広まります。
また他に

タレントの森泉さんも愛護団体から
犬を里親に迎えるなど保護犬&保護猫を
家族にしてくれる方が増えてきました。

HOKKAIDOしっぽの会のブログより
「おめでとう!セバンがしっぽを卒業しました!♪☆.。.:*・゜」
http://shippo-days.seesaa.net/article/422745152.html

これが全国に広まって一般の方が考えてくれる事を
願っています。

記事元:「ローラ、“新しい家族”を紹介」
https://mdpr.jp/news/detail/1723324

《スポンサード リンク》






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

-保健所, 里親&一時預かりさん募集
-, , ,