「捨てられる命をゼロに!」

本当の意味での殺処分ゼロは捨てられる命がゼロになる事です。

その他

「犬も同伴で入れる麺屋さん~静岡県」

犬と同伴で入れるお店が最近増えてきました。
犬と暮らしてる方には嬉しいことですね。

昔は入れるお店も少なくて
止むを得ず、車で待たせたりしていましたが
ニーズが増えてお店のほうも
他のアレルギー症などお客さんの迷惑にならないように
配慮されてると思います。

そんな中、おそば屋さん?に入れるお店は
初めて聞いたのでご紹介したいと思います。

静岡県浜松市にある【 麺処 天小屋(あまごや) 】さんです。
ブログ記事「今を大切に生きる」
http://hotaru.hamazo.tv/e7692351.html
ホームページ
http://amagoya.info/?thank-you=2017102816
テラス席のみですが犬たちには外の空気に
触れられて良いのだと思います。

《スポンサード リンク》



実際に行かれた方の記事を転載します。

-----------記事転載ここから---------------

【 おっぽの会 】静岡県 浜松市に
お邪魔させていただく時に、いつも利用させてもらってる【 麺処 天小屋 】さん
ワンコと一緒に お食事が出来るテラス席があるんです!!
なんたって 犬好き同士だから、初めて会った方ともワンコトーク弾みます 😋
夏はクーラーがついてて(テラスなのに 笑)
ワンコ達への優しい気遣い 、たまらん ❤
これからは、🍁紅葉🍂
そして【 井伊直虎 】のお里も近いです
土日は、ちーとばっか混んじゃうもんで
平日がオススメです
浜松へお越しの際は、是非 【天小屋】へ!!
注*****ワンコ同伴の入口は【裏】になります
ケンカ等、ケガのないよう気をつけて 👌
ワンちゃんと、ドライブがてら
ちょっくら 寄ってみてや〜
http://amagoya.info/

--------------記事転載ここまで----------------

記事元:フェイスブック https://goo.gl/7QPW5U

《スポンサード リンク》






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

-その他
-, ,