「捨てられる命をゼロに!」

本当の意味での殺処分ゼロは捨てられる命がゼロになる事です。

遺棄

「多頭崩壊現場に乳飲み仔が棄てられました:里親募集します~福岡県」

2017/11/04

「また捨て猫されました。」
https://ameblo.jp/animalsaport/entry-12319255161.html

福岡県北九州市の某多頭崩壊現場に
また子猫が棄てられました。
まだ乳飲み仔です。

この現場にはまだ144頭の猫たちがいます。
もう若くても6歳。
20歳近い猫たちも多い為、里親募集しても
引き取り手はありません。

棄てられた子猫は2頭。
144頭の現場にたった2頭くらい?
と思ったのでしょう。

でも現在、2人でお店を営業しながらの
お世話なのでとても手が足りていません。

棄てた本人にしてみれば
たった2頭なのかもしれません。
でも、そんなあなたはその2頭さえ
飼育できなかったんですよね。

そんなあなたは猫を飼う資格はありません。
せめて、今の母猫の不妊手術をしてください。
それがあなたの責任です。

《スポンサード リンク》



-------------記事転載ここから-----------------------

昨年末に捨てられた子猫3匹、なかなか里親さまが
  見つからなった福ちゃんの幸せ便りをお伝えする事が
  できましたが、10月10日の夕方に乳飲み子2匹が
  小さなポリ袋に入れられ、お店の入り口に捨てられて
  いました。
  

戸畑の猫たちは多頭飼い崩壊現場であり、今も144
  匹の猫がいて、日常のお世話は高齢の所有者さんと
  スタッフ1名だけで手が回らない状態の中で、日中と
  夜間に交代で子猫たちのお世話をしています。
  戸畑が多頭飼い崩壊に陥った原因の一つでもある
  今回のような無責任な捨て猫が続けば、今までの温
  かいご支援やボランティアみんなで頑張ってきた事は
  どうなってしまうのか、本当に悲しい気持ちです。

-----------------------------------------------------

「捨てられた子猫たち」
https://ameblo.jp/animalsaport/entry-12322943089.html
大掃除開始時間ちょっと前に戸畑に到着すると、ちょうど
  子猫たちのミルクタイムでした。

  そろそろ歯が生え始めた子猫さんたちは3時間から
  5~6時間置きの授乳になりました。
  大きい方の子は離乳食も少し食べてるそうです。

  子猫ちは元気いっぱいでとても可愛いのです。
  でも、ここは多頭飼い崩壊現場です。
  お店の仕事と144匹の猫たちのお世話、手一杯どころか
  全く手が足りておりません。
  所有者さんは高齢で、もし何かあった場合は借家のため
  猫たちは居場所さえなくなります。
  どうかこんな場所に猫たちを捨てないでください。

-------------------------------------------------

「ミルクタイム」
https://ameblo.jp/animalsaport/entry-12323283496.html

ここ多頭飼い崩壊現場では幸せになれない子猫たちの
  ために、優しい里親様を募集しております。

------------記事転載ここまで----------------

里親申し込みはこちらのメールアドレスまで
お願いします。

animalsaport★gmail.com
★を@に変えてください。

《スポンサード リンク》






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

-遺棄
-, ,