「捨てられる命をゼロに!」

本当の意味での殺処分ゼロは捨てられる命がゼロになる事です。

その他

「あなたが参加できる場所で、全国一斉どうぶつたちの為のキャンドルナイト」

今年も開催されます。

【あなたのいる場所で、参加出来るイベントです!】

今年も、たくさんの動物たちの命の灯が消えていきました。
保健所、愛護センターで人知れず殺処分された犬猫たち。
過酷な外の生活を強いられ誰にも看取られずに
ひっそりと命を落とした野良猫、野良犬。
震災の犠牲になった動物たち。
ペット業界の裏側で闇に葬られた計り知れない数の動物たち。
心ない人間によって虐待され死に至った動物たち。
動物実験に利用された動物たち。
毛皮にされるためだけに命を奪われた動物たち。
害獣として処分された野生動物たち。
食肉にするために殺された家畜と呼ばれる動物たち。
人間の身勝手な都合や欲のために本当にたくさんの尊い命が消えていきました。

《スポンサード リンク》



生きたくても生きることが出来なかった動物たちのために
そして今を懸命に生きる不幸な動物たちの未来の為に、
キャンドルに灯をともし、みんなで祈りを捧げませんか?
不幸な動物たちを助けたい、自分に何が出来るのか?
改めて命に向き合う時間を共有して、それぞれのいる場所で祈りを捧げるイベントです。

あなたの自宅、職場、何処かのお店など、
全国何処にいても、どなたでも参加出来ます。
12月23日(祝・土)17時~25日(月)24時までの間で動物たちの命と
向き合う時間を少しだけ作って頂けませんか?

★参加方法
①2017年12月23日(土、祝)17時~12月25日(日)24時。
設定された時間内の、お好きな時間にお好きな場所や、
その時にいる場所でそれぞれが祈ってください。
このページへのキャンドルナイトの画像(パーシャル画像OK)での参加も大歓迎です。
(①の方法で参加される方も参加ボタンのクリックをお願いします。)

②会場での参加。
★川西会場(兵庫県川西市)
 日時:2017年12月23日(祝・土)17時~20時
 場所:川西能勢口駅前2階連絡デッキ通路
    (パネル展は14時より開催)
 主催:プロテクトあにまる

※注・会場は増える予定です。
   決定次第、随時、追加していきますの で、ご確認ください。

☆プロテクトあにまる 高村友子 高村友佳

-------------------------------------------------

記事元:フェイスブック
https://goo.gl/TD5178

《スポンサード リンク》






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

-その他
-, ,