「捨てられる命をゼロに!」

本当の意味での殺処分ゼロは捨てられる命がゼロになる事です。

虐待

「パンで猫をおびき寄せてエアガンで撃つ男~大阪府」

ツイッターの投稿です。
自宅前にパンのくずとエアガンの弾が
落ちているのを不審に思った
猫の飼い主が防犯カメラを設置したところ
車でやってきてパンを放り投げ
釣られてきた猫をエアガンで撃っている男が
撮影されていました。


↑写真出展元:ツイッター https://goo.gl/7N7QZM

飼い主はツッターに投稿して
警察にも届けを出したそうです。

その後、車種もナンバーも判明
エアガンを撃っていた男の顔も
写っていた為、逮捕は時間の問題と思われます。

《スポンサード リンク》



投稿主のツイッターには家の中で
飼わないのが悪いなと批判の声もありましたが
家の中に入れても外に出たがるとの事で
本音は外には出したくないという思いがわかりました。

※↓男がパンを投げる場面

↑写真出展元:ツイッター https://goo.gl/7N7QZM

外猫の場合、殆どが家の中に入れても
外に出たがります。
鳴いても騒いでも外に出さないようにすれば
次第に猫も慣れてきますので
悩んでる方は試してみてください。

尚、この猫は怪我もなく無事だったそうです。

記事元:ツイッター ryuki‏ さん
https://goo.gl/Efx19n

《スポンサード リンク》






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

-虐待
-, ,