「捨てられる命をゼロに!」

本当の意味での殺処分ゼロは捨てられる命がゼロになる事です。

その他

「ブサかわ犬わさおの母さん菊谷節子さんが亡くなられたそうです」

ブサかわ犬「わさお」の飼い主
菊谷節子さんが11月30日未明
亡くなられたそうです。

写真はわさおと母さんの最後の
2ショットになるのかもしれません。


↑写真出展元:「わさお通信」https://goo.gl/hNpWEu

ブサかわいいという言葉が生まれたのも
わさおが話題になったころだと記憶にあります。

《スポンサード リンク》



-------------記事抜粋ここから---------------

わさおの飼い主母さん 菊谷節子さんがお亡くなりになりました。
本日未明のことです。

もともと母さんは今年に入って、入退院を繰り返していました。

最後の入院は10月初旬、呼吸器に痛みを感じてのものでした。
気胸と見られ、穴がふさがれば退院できるとのことでした。
本人もそれを目指して励んでおりました。

しかしながら、このような結果となってしまいましたことを
ご報告せねばならず、無念です。

この写真は10月1日に撮影された、
取材対応中のわさおと母さんのオフショットです。

以後略

------------記事抜粋ここまで----------------

記事元:「わさお通信」より
「訃報」https://goo.gl/hNpWEu

二人は一心同体のように
生きてこられたんだと思います。
最後に母さんが亡くなった翌日の朝の
わさおの写真がありました。


↑写真出展元:「わさお通信」https://goo.gl/hNpWEu

わさおはわかっているのだと思います。
もう母さんには会えないんだという事を。

ご冥福をお祈りします。
今までありがとうございました。

《スポンサード リンク》






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

-その他
-, ,