「捨てられる命をゼロに!」

本当の意味での殺処分ゼロは捨てられる命がゼロになる事です。

その他

「どっちかな?必ず当てるゴールデン」

2017/12/08

目の前にボックスを2つ並べて
どちらかに物を入れてグルグル回す。
その後、どっちに入ってるかを当てるゲーム。
よく見るゲームです。

これを犬のゴールデンに当てさせるという
飼い主の動画がありました。

何度やっても必ず当ててしまうゴールデン。
すごーい犬だと思って
よくよく見てみたら、当てた都度
ご褒美に中に入ってた物を食べています。

あー、何かはハッキリわかりませんが
犬の好物だという事は間違いありません。
犬なんだから好物の匂いがする方を
間違えるはずがありません。

騙されたとは思いましたが
和んでしまう動画でした。

動画掲載元:https://imgur.com/gallery/ADHad

《スポンサード リンク》






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

-その他
-, ,