「捨てられる命をゼロに!」

本当の意味での殺処分ゼロは捨てられる命がゼロになる事です。

その他

「警察官まで出動して野牛を助ける~インド(Animal Aid)」

2017/04/04

野牛には衣料品店のショーウインドウのガラスが
見えなかったのでしょう。
人間ではありませんから仕組みもわからないのは
当然で、どうしてかはわかりませんが
そのガラスを突き破って倒れてしまったそうです。

animal-aid-2016-11-13-01

インドには野牛がいるそうです。
写真など見るとよく街の中を歩いている牛が
写っていましたので大らかな国なのか?と思っていました。

《スポンサード リンク》



この牛はガラスを突き破り
その衝撃で倒れて怪我をしたようで
自力で立ち上がれなくなってしまいました。

そこへ、どうぶつであれば犬猫に限らず
レスキューするインドの愛護団体?「Animal Aid」が
駆けつけました。

animal-aid-2016-11-13-02

牛ですから人間が動かすには
重たすぎるし、狭い場所ですから尚更です。
警察官も駆けつけて店の中から出し
シェルターへ運びました。

幸い、大きな怪我ではなかったようで
その牛は回復してシェルターで保護されたようです。
いつもどうぶつ達の事をよく考え
保護してくれる「Animal Aid」には感動すら覚えます。

animal-aid-2016-11-13-03

記事元: 「Animal Aid」 https://goo.gl/n5cPE1

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村~犬ボランテイア

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村~猫ボランテイア


FC2 ブログランキング

-その他
-, ,