「捨てられる命をゼロに!」

本当の意味での殺処分ゼロは捨てられる命がゼロになる事です。

遺棄 里親&一時預かりさん募集

「飼い主さん見つかりましたが「私は要りません、処分してください」だと~香川県」

2017/04/04

飼い主さんが見つかりましたが
「私は要りません。処分してください」
と言われたそうです。

%e9%a6%99%e5%b7%9d01-s

元々、この飼い主は飼い続けるつもりなど
なかったんですね。

それにしても処分してください。
などと良くも言えたものだと思いました。

《スポンサード リンク》



この手作りの里親募集のチラシが
とても気に入りました。
心がこもってると思います。

この投稿主の為にも何とか里親さん
見つかってほしいです。

↓連絡先は下記へ直接お願いします。
香川県西讃保健所衛生課 (0875-25-4383)
http://www.pref.kagawa.lg.jp/seisanhoken/

記事元:みきてぃさんのツーイトから https://goo.gl/xDyRz2

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-遺棄, 里親&一時預かりさん募集
-, ,