「捨てられる命をゼロに!」

本当の意味での殺処分ゼロは捨てられる命がゼロになる事です。

遺棄

「多頭飼い崩壊現場に子猫を捨てるなんて・・・~福岡県」

2017/05/25

以前から収支報告や現状などを
お伝えしていた福岡県の猫多頭崩壊現場
「戸畑の猫たち」

その現地に子猫が捨てられていました。
どこに捨てても捨てた当人にとっては同じですが
現在170頭近く猫がいる場所へわざわざ捨てるなんで・・と思います。
170頭なんだから1頭や2頭増えても変わらないだろう
と思われたのでしょう。

でも、それは間違いです。
1頭でも里親さんに繋いでもらい
頭数を減らすことを目標にしています。

もう一つ、どちらにしても
あなたは犯罪者です。

店の入り口にンボールの箱が・・・・。
最初は直接、支援の物資を置いていってくれたのか?と。
(日中はお店も閉まっているため)

《スポンサード リンク》



箱を開けると子猫が3頭
一斉に猫舎の奥まで走っていったそうです。
しきりにシャーシャーする子猫たち。
当然ですよね。
全く違う環境にいきなり入ってきたのだから。

----------記事転載ここから--------

12月の大掃除が終わって数日後、戸畑からお店の入り口に
 段ボール箱に入った子猫が3匹捨てられたと困った声で
 電話が入りました。

 ご支援かと思って段ボールを開けると子猫たちが飛び出て
 階段を上がり、ごんちゃんの居る場所の手前に逃げ込んだ
 のを時間はかかりましたが、何とか捕まえたそうです。

 この時点で子猫たちはシャーシャー言ってたようです。
 写真は丁度新聞紙を届けに行ってくださった麦わらクゥさん
 からの提供です。

---------記事転載ここまで-------------

記事元:「捨て猫されました。」
http://ameblo.jp/animalsaport/entry-12234165200.html

その後、1頭だけは里親さんに引き取られ
残り2頭も里親さんを募集しています。

まだ子猫ですので
これからの長い年月、生涯お世話してくださる方を
捜しています。

よろしくお願いします。

記事元&連絡先:「戸畑に行った訳」
http://ameblo.jp/animalsaport/entry-12236741189.html

《スポンサード リンク》

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-遺棄
-, , ,