「捨てられる命をゼロに!」

本当の意味での殺処分ゼロは捨てられる命がゼロになる事です。

その他

「氷の中で剥製のようになってしまったキツネ~ドイツ」

2017/05/24

なんと剥製のように固まったままのキツネ。
氷の中に納まってしまってます。

これはドイツのトゥットリンゲンで
ある猟師さんが発見したそうです。
氷が角ばっているのは、おそらく凍った川の中から
キツネだけ切り出したのではないかと思います。

それにしても、こんな事もあるんですね。

《スポンサード リンク》



-----------記事転載ここから----------

このキツネが発見されたのは、ドイツのトゥットリンゲン。
ある猟師が、氷の中で発見した。
なんてことだろうか、
まるで生きたまま凍り付いてしまったかのような姿のキツネ。
剥製のようである。
溶けたらそのまま動き出しそうなほど、
生き生きしてみえるのが不思議である。

専門家が推測するに、このキツネは氷が張っていた
ドナウ川に飛び込み氷を割ってしまい、
そのままおぼれてしまったのであろう、ということだ。

そのまま意識を失い、凍ってしまったかわいそうなキツネ。

このような例は、極寒の地域では稀ではない。
私はすでに鹿やいのししなんかも
何回か凍り付いた状態で発見したことがあるよ。

-----------記事転載ここまで-----------

記事元:秒刊サンデー:はる 
http://www.yukawanet.com/archives/5162351.html

《スポンサード リンク》

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-その他
-, , ,