「捨てられる命をゼロに!」

本当の意味での殺処分ゼロは捨てられる命がゼロになる事です。

保健所

「動物たちの未来のために~いのちのはうす保護家historyを動画で紹介」

2016/11/30

解説は必要ないと思いました。
ちょっと長いですが「いのちのはうす保護家」の
歴史をご覧ください。

hisutory004
↑写真出展元: 保護家history http://youtu.be/6x8NXfMoipA

山下由美さんがどういう歴史を刻んで
ここまで来たのかが良くわかります。
そしてその想いがどういう想いだったのかも。

hisutory001

hisutory002

hisutory003
↑上記写真出展元: 保護家history http://youtu.be/6x8NXfMoipA

そうです。
このブログ名と同じように
棄てられる命がゼロになった時が
本当のゴールなんです。

「いのちのはうす保護家」ホームページ
http://pawstamp.com/hogoya/
「いのちのはうす保護家」ブログ
http://hogoya.miyachan.cc/
「いのちのはうす保護家」フェイスブック
https://www.facebook.com/hogoya/

山下由美さんフェイスブック
https://www.facebook.com/yumi.yamashita.7564
「動物たちの未来のために」ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/xinunekox/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-保健所
-,