「捨てられる命をゼロに!」

本当の意味での殺処分ゼロは捨てられる命がゼロになる事です。

遺棄 里親&一時預かりさん募集

「多頭崩壊現場に捨てられた子猫の里親募集です~福岡県」

2017/05/24

2016年の暮に多頭崩壊現場(現在猫170頭あまり)に
子猫が捨てられていました。

「多頭飼い崩壊現場に子猫を捨てるなんて・・・~福岡県」
http://tozero-life-bediscarded.com/archives/664

この子猫の里親さんを募集しています。
3頭居ましたが2頭は里親さんが見つかり
あと1頭だけ残って寂しい思いをしています。

イケメンと名付けられたように
イケメンです(^^)

まだ1歳になっていません。
現在の体重は2kg
イケメンなのでオスです。

子猫なのでまだ人慣れしていませんが
兄妹共にすぐになつぃてくれたそうです。

《スポンサード リンク》



----------記事転載ここから-----------

◆里親募集中・拡散希望◆
去年末
戸畑の猫たち保護現場に
3頭の仔猫が
ダンボールに詰められ
捨てられていました

直ぐに保護して
病院へ連れて行き
健康診断
ワクチン
エイズ検査済で異常なしです

年明け直ぐに1頭里親さんが決まりました
そして1週間前にもう1頭
里親さんが決まりました

どちらも女の子です
1頭はかなりの臆病で全く触れず
時間かかると思ってると
直ぐに慣れて先住猫ちゃんと一緒に
膝に乗るまでとなりました(^^)♡

残るオス猫イケメン君も
まだ人慣れはしてませんが
必ずベッタリの甘えん坊になる事
間違いなしです

どなたか生涯愛情をそそいでくれる方
いらっしゃいませんか?

血液検査の痛みにも耐え
兄妹と居る時は妹を守る様に
自分が前で盾になる
優しい男の子です!

戸畑の猫たちは現在170頭の猫がいます
これ以上増やす事も出来ないし
まだ小さいので里親さんに
迎え入れて欲しいです(´・×・`)

どうか拡散よろしくお願いします

------------記事転載ここまで-----------

福岡県近隣で飼育環境を拝見させて頂きますので
お届けを了解してくださる方が最低条件です。
よろしくお願いします。

記事元:フェイスブック https://goo.gl/xbJ4Lz

《スポンサード リンク》

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-遺棄, 里親&一時預かりさん募集
-, , , ,