「捨てられる命をゼロに!」

本当の意味での殺処分ゼロは捨てられる命がゼロになる事です。

その他

「道行く人とハグをするゴールデンレトリバーのルビー~アメリカ」

2017/05/24

ここはニューヨーク。
ゴールデンレトリバーのルビー(メスの5歳)は
今やニューヨークの人気者です。


↑写真出展元:インスタグラム https://www.instagram.com/louboutinanyc/

飼い主のフェルナンデスさんと
3年前のバレンタインの日にハグし始めてから
道行く人で気に入った人に
ハグするようになったそうです。

いつも散歩が2時間ほどですが
殆どハグで終わってしまうので
あまり歩く事がないほど。
散歩になってない(^^)

《スポンサード リンク》



でもルビーにとっては
散歩よりもハグの方が嬉しいようです。

よほど犬嫌いの人でない限り
人も嬉しいのではないでしょうか?


↑写真出展元:インスタグラム https://goo.gl/SGnmLK

あ、ルビーもハグする人は選ぶそうです。
犬嫌いの人ってわかるんですよね。

いつまでもハグで多くの人の心を
癒してほしいと思います。

ルビーのインスタグラムです。
https://www.instagram.com/louboutinanyc/

動画もあります。
https://www.instagram.com/p/BQlXAdZgWJa/?taken-by=louboutinanyc

《スポンサード リンク》

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-その他
-, , ,